« 杉山清貴と林哲司のオールナイトニッポンGOLD | トップページ | 第71回桜花賞 »

選挙に行って・・・

今日は統一地方選挙の投票日sign01

ということで、投票をしに地元の小学校に行ってきました。

意外と少なくて思わず「少ないですね」と受付で言っちゃいました。(笑)

受付の方たちに失笑されちゃいましたが・・・。coldsweats01

無事に投票済ませて、帰ろうとしたら、目の前に桜の木が・・・。

Sh370086

Sh370085

思わぬ形での桜の花見になりました。

(先日の雨で、もはや散ってしまってると思ってたから。)

Sh370087

Sh370088

携帯で慌てて撮ったのだけれど、意外と綺麗に撮れました。

今日の選挙も桜の花が咲き誇る方もいるだろうし、散ってしまう方もいるでしょう・・・。

無事に当選した方は、地元のため一生懸命がんばって欲しいです。

散った方も、4年後の選挙に向けて勉強してがんばってもらいたいです。

この大変な時期の日本を是非、復興への道、再建への道に導いて欲しいから・・・。

決して選挙公約を忘れることの無いようにして欲しい・・・。

|
|

« 杉山清貴と林哲司のオールナイトニッポンGOLD | トップページ | 第71回桜花賞 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/51350032

この記事へのトラックバック一覧です: 選挙に行って・・・:

« 杉山清貴と林哲司のオールナイトニッポンGOLD | トップページ | 第71回桜花賞 »