« 駆除 | トップページ | 第72回優駿牝馬(G1) »

ムカついた!

昨日、仕事から帰ってきて夕食を食べた後、のんびりしてたら玄関に訪問者が・・・。

新聞の集金sign02もしくは近所の回覧板sign02と思ってたら、訪問営業でした。

NTTから来ましたと言って、チラッと名刺を見せて、営業を始めた。

(普通、名刺を渡しませんかsign02見せただけですよ、ストラップにぶら下げたやつを・・・。)

家の前にケーブルが見えてるのだけど、それが光ケーブルで今後光ケーブルになってしまいますから、今のうちに乗り換えることの勧めでした。

それも今ならケーブル引き込みが無料という話。

話の内容は分からないでもないが、必要に感じた時に一般ユーザーが決めることじゃないのsign02

しかも光電話にも変わるということだし。(光電話は停電になったら使えないらしいけどね。)

一番ムカついたのは、今日と明日しか自分が営業に回らないので、それで決めてもらわないと無料キャンペーンが使えないような口ぶりだったこと。

最近のNTTの営業は、こんな悪徳訪問営業みたいなことやってるのsign01

この口ぶりで、断りました。

無料キャンペーン中だったら、誰でも飛びつくと思ってるのかな。

それから月額料金は変わらないようなこと言ってたけど、そんなことあるわけないじゃん。

今のところADSLでも不自由してないもん。(笑)

|
|

« 駆除 | トップページ | 第72回優駿牝馬(G1) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そんだけ話し聞いてるBrianに驚き・・・( ̄▽ ̄;)
私ならそもそも聞かないし。
何事も、営業なんか来てくれなくても、電話してくれなくてもいい。
「私が」決めるんだから。余計なお世話だよね~。

投稿: 柿ママ | 2011/05/22 19:40

柿ママへ
余計なお世話です。
これなら最初から相手するんじゃなかった・・・書かずにおれないくらいムカついた!(笑)

投稿: Brian | 2011/05/22 20:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/51736250

この記事へのトラックバック一覧です: ムカついた!:

« 駆除 | トップページ | 第72回優駿牝馬(G1) »