« 第16回NHKマイルカップ(G1) | トップページ | 第6回ヴィクトリアマイル(G1) »

映画チラシ

Cimg1634GW期間中に映画館に行ったときに、窓口で公開近い映画のチラシをいただきました。

5作品ぐらいあったのだけど、観たい映画は2作品sign01

いつも映画に行ったら、数枚もらうんだけど、今回は特別に多かった気がしました。

そうそう、観たい作品その1は、「スーパー戦隊 199ヒーロー大決戦」

スーパー戦隊35周年記念作品だよ。(笑)

何が嬉しいのかと言うと、これにあの誠直也さんと宮内洋さんが出演すること。

「レッツゴー仮面ライダー」のように、声だけじゃないsign01

それにしても199ヒーローって、どんな映画になるのでしょうね~。(笑)

仮面ライダーだけでも、ちょい役が多数だっただけに、ちょっと心配・・・。

子供相手の映画だから、そんなに長くないと思うしね。

Cimg1641もう一つは、ご存じの「パイレーツ・オブ・カリビアン」の第4作目sign03

こんなに長い作品になろうとは思ってもみなかったけど・・・。(笑)

Cimg1642

しかも今度は3Dということです。

またもゾンビも出るということだから、迫ってくると辛いよね~。(爆)

毎回強敵な海賊が現れるけど、今回は黒ひげsign01

(「ワンピース」でも有名だよね。)

さて、どんな航海になるのか、楽しみですね~。

こちらの映画は流そうだけど、時間は忘れさせてくれそうですね。

|
|

« 第16回NHKマイルカップ(G1) | トップページ | 第6回ヴィクトリアマイル(G1) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

パイレーツオブカリビアンは前回の作品で終了だと思ってた。
まだ、やるんだね。

投稿: おしゃやん | 2011/05/10 00:03

大葉さんとか菊地美香ちゃんなんかはそれなりに出番があるようですが、おそらく誠さんとか宮内さんとかはチラっと顔見せ程度じゃないのかなあ、と思ってます。
それでも宮内さんなんか、ちゃんと番場壮吉の衣装を着てくれてますので楽しみですね。

投稿: エクスカリバー | 2011/05/15 22:49

おしゃやんさんへ
そうなんですよ・・・まだやるんです。(笑)
ドル箱作品なのでしょうね。
それにしてもジャック・スパロウは毎回最大のピンチですよね。

投稿: Brian | 2011/05/16 05:41

エクスカリバーさんへ
顔見せ+台詞一言だと嬉しいですね。
どんな作品になってるか楽しみです。

投稿: Brian | 2011/05/16 05:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/51616312

この記事へのトラックバック一覧です: 映画チラシ:

« 第16回NHKマイルカップ(G1) | トップページ | 第6回ヴィクトリアマイル(G1) »