« ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦 | トップページ | Cafe de Anime »

パイレーツ・オブ・カリビアン 生命(いのち)の泉(2D字幕)

Pirates_caribbean_on_stranger_tides『パイレーツ・オブ・カリビアン 生命(いのち)の泉(2D字幕)』観ました。

なんとsign01昨日は、海賊2本立てでした。(笑)

古い仲間のギブスを絞首台から救うべく、ロンドンに足を踏み入れたジャック・スパロウ。

そこでは、「ジャックが“生命の泉”を目指すため乗組員を集めている」という噂が流れていた。

偽のジャックを求めて行った先には、かつて彼が愛した女海賊アンジェリカがいた。

彼女に捕えられたジャックは、驚くべき告白を聞く。

アンジェリカの父は残忍で知られる海賊・黒ひげで、その父に下された予言を覆すために“泉”に行く必要があるというのだ。

一方、泉を目指して進むジャックたちを追う船があった。そこにはジャックの宿敵バルボッサの姿があった。

今回のジャックもブラックパール号での登場では、ありませんでした・・・この人ほんとに船長(キャプテン)sign02(笑)

しかも海賊なのに、地上での格闘が多かったなぁ~。

01_large
水夫になったジャックは、仲間の水夫と共に反乱を企てるが、黒ひげの不思議な力の前に屈することとなる・・・。

黒ひげは残忍な海賊ということなのに、残忍さが少ししか垣間見れなかった。(ちょっと不満。)

今作品はジャックよりバルボッサがカッコ良く見えちゃったよ。(笑)

Gallery008322_1
人魚(マーメイド)伝説とかは、見応えあったけれど、1作目に比べるとインパクトが薄い・・・。

(こちらが、このシリーズの展開を読み切ってるのかな?)

次回作があるような終わり方になってます。(いつものことだけど。)

最強になったバルボッサが、今回の主役だね。(笑)

|
|

« ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦 | トップページ | Cafe de Anime »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

「キャプテン」とはもはや自己主張のみ?(笑)
次回はパールを取り戻して、海で大いに戦って欲しいものですね。
TV「ワールドエンド」を見てつくづく思いました~(^^;

投稿: たいむ | 2011/06/14 22:27

たいむさんへ
TBありがとうございます。
そうですね、次回こそは海賊してもらいたいですね。(笑)

投稿: Brian | 2011/06/16 20:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/51920249

この記事へのトラックバック一覧です: パイレーツ・オブ・カリビアン 生命(いのち)の泉(2D字幕):

» 『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉』 [京の昼寝〜♪]
□作品オフィシャルサイト 「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉」□監督 ロブ・マーシャル□脚本 テッド・エリオット、テリー・ロッシオ□キャスト ジョニー・デップ、ペネロペ・クルス、イアン・マクシェーン、ジェフリー・ラッシュ、サム・クラフリン、アスト...... [続きを読む]

受信: 2011/06/12 21:23

» 映画 『パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉』 [Anthony's CAFE ]
映画 『パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉』 ポスター  映画 『パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉』 ジョニー・デップ演じる自由奔放な海賊キャプテン・ジャック・スパロウが活躍する人気...... [続きを読む]

受信: 2011/06/12 22:13

» 「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉」(2D字幕版)みた。 [たいむのひとりごと]
あえて2Dで鑑賞。そしてもちろん字幕版。数少ない3D映画鑑賞時に3Dでの予告編も観ていたけれど、特別3Dで見なければならない理由が見当たらなかったしね。もしかしたら地元で2D字幕は無理かと心配していた... [続きを読む]

受信: 2011/06/14 22:25

» 『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉』(2011) [【徒然なるままに・・・】]
ジョニー・デップの悪ノリ演技が楽しめる、”キャプテン”・ジャック・スパロウの大冒険物語、仕切り直しの第4弾。 今回は3Dでの鑑賞と相成ったが、わざわざ3Dを選ぶほどの内容じゃなかったな。 というか、ホントは2Dで充分だと思ってたんだけど、字幕版じゃなく吹替版を観ようと思ったら近場のシネコンでは3Dしかやってなかったから、というのが真相。 さてこのシリーズ、1作目が面白く、2作目の盛り上がりに大いに期待し、そして3作目に大きく失望しちゃったもんで、今回の4作目も全く期待してませんでした。 ... [続きを読む]

受信: 2011/06/28 22:39

« ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦 | トップページ | Cafe de Anime »