« なでしこ、初の世界一 | トップページ | 今日のランチ »

KTの誕生会

Cimg1654
昨日は、KTこと杉山清貴さんの誕生日birthday

仲の良いファン友さんの声掛けもあって、初参加させていただきました。

主役の杉山さんはいませんけどね。(笑)

Cimg1655

このバースディケーキもファン友が作ったものです。

もちろん、みんなでいただきましたよ。

まずは串揚げ店で食事会beer

自分で串を揚げるお店なんて初めてでした。

二次会はカラオケ店で、杉山さんの曲オンパレードnote

足湯spa付きのカラオケ店で、休む間もなく、みんなで歌ってました。

このケーキは二次会終了後、ホテルの部屋でお披露目~birthday

幹事さんのおかげで、とっても楽しい誕生会になりました。

お世話になりました、ありがとうございました。

|
|

« なでしこ、初の世界一 | トップページ | 今日のランチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/52245188

この記事へのトラックバック一覧です: KTの誕生会:

« なでしこ、初の世界一 | トップページ | 今日のランチ »