« KTの誕生会 | トップページ | 土用の丑の日 »

今日のランチ

Cimg1656
ファン友さんたちとの楽しいひと時も、このランチで終了となります。

出掛けた先は、博多埠頭にあるベイサイドプレイス。

前日が揚げものだったので、和食を希望しました。(笑)

ランチタイムで、この海鮮丼が名物とのことだったので、ご注文note

タイミングがよく、お客もまばらなうちに食事。

そのうち、人だかりが出来てました。(笑)

Cimg1657

で、もってこれが『なでしこJAPAN優勝記念のビール』beer

店の入り口のホワイトボードに、優勝記念で500円を半額の250円で提供しますとのことでした。

ま、半額だから飲めるけど、これが通常の金額だったら、器の割には高く感じたね。

|
|

« KTの誕生会 | トップページ | 土用の丑の日 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/52245504

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のランチ:

« KTの誕生会 | トップページ | 土用の丑の日 »