« 試し撮り | トップページ | 朝靄 »

電話不通・・・

昨日、落雷があったおかげで、電話が不通になりました。

まずは会社の電話回線・・・。

113番の電話故障へ連絡するも、あちこちで電話が不通になってるらしく、全然通じない・・・。

2時間ぐらい経って、ようやく連絡がとれた。

電話番号を告げると、それは光電話なので、別番号にかけなおしてくれということでした。

フリーダイヤルへ電話するが、そちらも通じない・・・。

こちらも2時間近く経って、ようやく通じたが、修理に来れるのは、それから3時間後という連絡。

折角の日曜日が、これでおじゃん。(笑)

修理もおえて今日からの業務に支障が無くなったのは良いことでした。

しかし、今日になって、今度は自宅の電話が不通・・・。

故障の連絡するにも使えない。

携帯から113番しても、それは携帯の故障ダイヤルでした。(笑)

フリーダイヤルを調べて連絡すると留守電でした。

折り返しすぐに携帯へ電話があり、明日中に修理に来てもらうようになりました。

まさか自宅の電話も不通になってるとは・・・あまりかけないからなぁ~。

落雷で電話不通に、ふりまわされる日々となりました。

|
|

« 試し撮り | トップページ | 朝靄 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/52543038

この記事へのトラックバック一覧です: 電話不通・・・:

« 試し撮り | トップページ | 朝靄 »