« 石岳展望台 | トップページ | 弓張岳展望台 »

船越展望所

Cimg0112
今日の最後は、ここ『船越展望所』。

ここからの夕焼けは絶景です。

観たい方は、一度来て下さい。(笑)

Cimg0111
伊能忠孝が描いた地図も掲示されてます。

初めて日本地図作った人だから、そりゃあるよね。(笑)

歴史の勉強にもなったりしてね。

Cimg0109

Cimg0110ここからの一望・・・ちょっと見覚えがあるような・・・。

「石岳展望台」から観た構図から下に降りただけじゃん。(笑)

角度が「石岳展望台」に比べると、多少なだらかな感じが海を大きく見せてます。

ここからの夕焼けも綺麗だから、きっと「石岳展望台」からも絶景だと思います。

因みに、ここの展望所への駐車は4台分しかありません。

但し、駐車してから目の前に、九十九島の綺麗な風景が観れますよ。

|
|

« 石岳展望台 | トップページ | 弓張岳展望台 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/52582145

この記事へのトラックバック一覧です: 船越展望所:

« 石岳展望台 | トップページ | 弓張岳展望台 »