« 碧の軌跡 デモムービー | トップページ | ワンピース 巻六十三 »

どうかな?

Sh370109昨日も石垣の伐採作業をお昼前と夕方前の2回に分けて行いました。

さすがに手が届く範囲ではなくなってきたため、今回は高枝切り鋏を使ってみました。

Sh370110
やりながらしてると、刈り取った枝や葉の確認は出来るのだけれど、実際に少しは量が減ってるのかどうかは、よく分からない・・・。

ということで、始める前と終わった後の写真で見比べることに。

こうやって比較すると、それなりに減ってるようですね。

でも、また生えてくるんだよなぁ・・・。

昨日は風もあったおかげで、少し楽だったかなぁ~。

さて次は、いつ作業することやら。

|
|

« 碧の軌跡 デモムービー | トップページ | ワンピース 巻六十三 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/52411528

この記事へのトラックバック一覧です: どうかな?:

« 碧の軌跡 デモムービー | トップページ | ワンピース 巻六十三 »