« 朝靄 | トップページ | 石岳展望台 »

展海峰

Cimg0092

Cimg0094
今日のお昼頃、天気もよかったので、地元の展望台を周ってみました。

まずは『展海峰』

ここは、春には菜の花。

秋にはコスモスが咲き乱れます。

今の時期は、な~んも無いけど。(笑)

それでも九十九島を始めとする大パノラマは、やっぱり綺麗ですね。

Cimg0095

展望台の下には、こんな歌碑が設置してありました。

作詞 阿久悠 作曲 羽田健一郎 

有名人の作じゃん。(笑)

聞いてみたくなりました。

Cimg0093
これは、いつもの如く「HDRアート」で撮ったものです。

趣きが変化しますね。

|
|

« 朝靄 | トップページ | 石岳展望台 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/52581834

この記事へのトラックバック一覧です: 展海峰:

« 朝靄 | トップページ | 石岳展望台 »