« 弓張岳展望台 | トップページ | 皿山公園 »

仮面ライダーオーズ 最終話

第48話(最終話)「明日のメダルとパンツと掴む腕」

http://www.tv-asahi.co.jp/ooo/story/48.html

オーズも今日で最終話でした。

一年間まじめに見続けました。(笑)

一年間経つと主役の渡部秀くんの成長ぶりが、よく分かります。(笑)

どんな決着をつけるのかsign02

最初の感じでは、コアメダルは全部オーズが集めてしまうものだと思ってた。

けど、しっかりそんな予想は外れてしまいました。

映画とも微妙なコラボもありだったし。

真木博士は不死身かsign02

コアメダルもアンクの一枚を残して消滅・・・。

そのアンクのメダルは割れて、映司と比奈それぞれの手のひらの中に・・・。

映司が夢見てた掴む腕。

最後の最後に気付かされた・・・。

おいらにも掴める腕は存在するのかな・・・。

新しい仮面ライダーフォーゼは、かっこ悪いから観ないことにしました。(笑)

|
|

« 弓張岳展望台 | トップページ | 皿山公園 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/52590162

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーオーズ 最終話:

« 弓張岳展望台 | トップページ | 皿山公園 »