« 仮面ライダーオーズ WONDERFUL 将軍と21のコアメダル | トップページ | HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100WE »

海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE 空飛ぶ幽霊船

61ek9i5gil__aa300_
『海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE 空飛ぶ幽霊船』は、『仮面ライダー オーズ』の同時上映作品sign01

こちらも、もちろん3Dnote

ストーリーは、これ。

ゴーカイシルバーが遭遇した謎の幽霊船。

それは宇宙でも噂になっている巨大な帆船で、とんでもないお宝「ゴッドアイ」が積み込まれているという。

そのアイテムは、どんな夢でもひとつだけ叶えるのだ。

そいつが有れば宇宙最大のお宝ゲットも夢じゃない! マーベラスたちのお宝探しが幕を開ける。

しかし、ゴーカイガレオンの何倍もの大きさの異様な幽霊船に乗り込んだ彼らの前に、幽霊船の船長・ロスダークが現れる。

生きる者の生体エネルギーを狙うロスダークは、マーベラスたちを閉ざされた空間に陥れる。

そこは、ロスダークのしもべたちが海賊の命を奪うために次々と襲いかかる無限地獄だった。

果たしてマーベラス、ジョー、ルカ、ハカセ、アイムたちは無事生還することができるのか?

そして彼らはゴッドアイを手に入れることができるのか?

背筋も凍る危機を仲間同士の友情がド派手に打ち砕き、ゴーカイオーが幽霊船・船長と巨大海賊バトルを繰り広げる!

(※オフィシャルサイトより抜粋)

個人的には映画の尺が短かったような・・・もう少し長く観たかった。(笑)

戦隊もの35周年記念だから、いつものように「ゴーカイチェンジ」を行います。

目玉は、「ゴレンジャー」かなsign02

野球仮面との戦いは、やはり・・・しかも1球ずつピッチャーが代わるところが、また良いですね。(笑)

決め球は、「G3プリンセス」sign03

ここで出てくるとは予想外でしたね。

こちらもヒーローものだから、落ち着くところは一緒です。

マベちゃん、一人ではいつも言わないような台詞もあっさり言っちゃうんだね。(笑)

|
|

« 仮面ライダーオーズ WONDERFUL 将軍と21のコアメダル | トップページ | HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100WE »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/52478318

この記事へのトラックバック一覧です: 海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE 空飛ぶ幽霊船:

» 『海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE/空飛ぶ幽霊船』(2011) [【徒然なるままに・・・】]
本日公開、恒例夏の”ライダー&戦隊映画”の第一部<スーパー戦隊>編。<戦隊>映画は3年連続で3Dだけれども、自分が見るのはこれが初。わざとらしさもなく、割とスムーズに見られる作品になってます。 物語は、どんな願いでも一つだけ叶えてくれるという宝玉”ゴッドアイ”を積んだ幽霊船が地球に飛来したところからスタート。 これを手に入れ「宇宙最大のお宝が欲しい」と願えば、これで目的は達成できるとゴーカイジャーたちは幽霊船に乗りこんで行くのだが、そこには幽霊となったロスダーク船長が待ちかまえていた。 ”... [続きを読む]

受信: 2011/08/15 08:23

« 仮面ライダーオーズ WONDERFUL 将軍と21のコアメダル | トップページ | HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100WE »