« とりあえず | トップページ | 誕生祝い »

AROUND 40 MEMORY CONCERT in 防府

Cimg0298AROUND 40 MEMORY CONCERT in 防府』に行ってきました。 

これで17回目になるらしいです。

メンバーは写真に写ってる4名・・・。

辛島美登里、中西保志、沢田知可子、杉山清貴のジョイントコンサートnote

もちろんお目当ては杉山さん。(笑)

行ったメンバーも杉山さんのファン友さん3名。

お客さんもほぼ会場が満杯になってました。(凄っ)

Cimg0300

辛島さんに中西さん、そして沢田さんは、自身のヒット曲を入れて、その世界観にどっぷりと浸からせていただきました

では、杉山さんは?というと・・・いつものアコ・ライブといった感じで、ヒット曲の世界観に浸らせるという感じは無かったかなぁ~。(笑)

いつも聴いてる杉山ファンは、いつもの杉山さんなんだけど、今回の様なAROUND 40 MEMORY CONCERT』では、普段聴いてくれてない人もいるのだから、ヒット曲をメインにしても悪くなかったと思うのだけど・・・。

構成は、変えてるみたいだから、仕方ないのかな?

それにしてもジョイントコンサート、なかなか楽しいです。

それぞれの世界観が短い時間の中で味わえたことは、何よりも良い体験でした。

 

bleah 追記です。

辛島さんの歌に乗って、席の隣同士が手を繋ぐというイベントもありました。

こういう体験は、なかなかないですね。(笑)

隣同士、ちょっとした挨拶を交えてから、リハと本番を行いました。

それにしても辛島さんは綺麗な声のままだったなぁ~。

中西さんは、声量のある声で聴き入っちゃいました。(笑)

沢田さんはトークが上手で、この歌はこういう風に聴いて下さいと言われるから、ついその世界になっちゃいますよね。

旦那様も素敵なピアニストで、綺麗な音を奏でてました。note

杉山さんは年長ということもあり、「生徒会長」と呼ばれてるそうです。(笑)

辛島さんとのデュエットは、美しいハーモニーでした。

いつもは高音の杉山さんが低音を歌ってることも美しく感じてるのかなsign02

杉山さんのライブでは、お馴染の観客を入れてのコーラスが行われました。

これが、またライブとの一体感が増すんですよ。

まだ行くのsign02というくらい続きます。

それを笑って見てる杉山さんが、また良い笑顔なんです。

今回は、ボーカリストというよりバンマスといった感じのアンコールラスト曲でした。(笑)

|
|

« とりあえず | トップページ | 誕生祝い »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/52765350

この記事へのトラックバック一覧です: AROUND 40 MEMORY CONCERT in 防府:

« とりあえず | トップページ | 誕生祝い »