« ひらどツーデーウォーク2011 その2 | トップページ | 149WAF【REGAL】 »

ひらどツーデーウォーク2011 その3

Cimg0434

Cimg0435崎方公園を後にし、正面に見えてきたのは、オランダ塀。

階段の奥に見えるのが、そうなのかなsign02

Cimg0436

Cimg0437_2またもや、こんな道を歩き辿り着くと、そこは海辺。

Cimg0438

Cimg0440_4歴史上の施設が残ってる場所も通ります。

平戸の歴史の勉強にもなりました。

Cimg0441

Cimg0442商店街も通るため、途中で買い食いも行いました。(笑)

ここの蒲鉾、美味しかったです。

Cimg0443
『平戸“新あご”祭り』も港側で開かれてました。

こちらも人・人・人でした。(笑)

Cimg0445

Cimg0446
ゴールまで、もう少し。

道端には、ところどころに『ツーデーウォーク』の幟が立ててありました。

後ろを振り向くと、先程までいた公園が・・・。

Cimg0447

Cimg0464

Cimg0465

ゴールすると派手な歓迎と、「完歩証」とチェックカードにスタンプが、いただけました。

右に見えるバッジは参加賞のバッジです。

坂道や階段の起伏があったので、足腰には少し堪えるコースかもしれませんね。

でも、楽しく平戸観光をしながら歩けました。

スタッフの皆様、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

|
|

« ひらどツーデーウォーク2011 その2 | トップページ | 149WAF【REGAL】 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/52830391

この記事へのトラックバック一覧です: ひらどツーデーウォーク2011 その3:

« ひらどツーデーウォーク2011 その2 | トップページ | 149WAF【REGAL】 »