« 唐戸市場 | トップページ | エンジェル・ハート2ndシーズン 2 »

関門海峡

Cimg0335

Cimg0326防府市に行ったわけですから、もちろん関門海峡を渡ったわけです。(笑)

久しぶりになります。

行きは関門橋(高速道路)を使いました。

帰りは国道2号線を使って、下関まで。

Cimg0316

Cimg0327

Cimg0330
このカメラ、コンデジなんだけど、望遠はかなり良いよね。

関門橋の門司側もここまでアップできます。

Cimg0329
もちろん対岸の門司の建物も見える、見える。(笑)

Cimg0336

Cimg0337帰りは関門トンネルを使いました。

通行料は150円でした。

無料じゃないんだね。(笑)

Cimg0338

Cimg0339
トンネルを抜けると、そこは九州でした。(爆)

今回、防府への旅行は運転手じゃなかったので、こんな写真も多く撮れました。

これもファン友さんのおかげです。

感謝、感謝note

Cimg0340レトロな建物が多い門司港を通り、今回の旅のスタート地点である小倉へ向かいました。

それとともに楽しい旅も終焉に向かうわけですが・・・weep

次は1ヶ月半後の大分&佐世保ライブの時ですね。

それまで、みんな元気に過ごしましょう。

|
|

« 唐戸市場 | トップページ | エンジェル・ハート2ndシーズン 2 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/52766031

この記事へのトラックバック一覧です: 関門海峡:

« 唐戸市場 | トップページ | エンジェル・ハート2ndシーズン 2 »