« AROUND 40 MEMORY CONCERT in 防府 | トップページ | 防府市観光 »

誕生祝い

Cimg0287
『AROUND 40 MEMORY CONCERT 』に行く前、ファン友さん宅に、それぞれの場所から集まりました。

そこで、おいらの誕生祝いを行ってもらいました。

綺麗なケーキに、プレートまで作ってもらってました。

感謝、感謝heart01

Cimg0288
まさか、こんなサプライズがあろうとは思いもしませんでした。

リアクションが不足したかもしれませんね。

ごめんなさい。

Cimg0289

昼食も豪華に野菜たっぷりのカレーライスにサラダ、デザートにビールも・・・。

お腹もいっぱい、心もいっぱいの誕生祝いでした。

|
|

« AROUND 40 MEMORY CONCERT in 防府 | トップページ | 防府市観光 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/52765918

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生祝い:

« AROUND 40 MEMORY CONCERT in 防府 | トップページ | 防府市観光 »