« 史上7頭目の三冠馬誕生 | トップページ | イメージチェンジ? »

第14回Yosakoiさせぼ祭り

Cimg0526_2

自宅近くの会場まで、今年のYosakoiさせぼ祭りを観に行きました。

時間があわず、演技時間まで一時間程待ちぼうけをくらいました。(笑)

昨年は雨のため、ここの会場での演技は中止だったため、二年ぶりになりました。

自分が、ほんのちょっとだけYosakoiを踊った後から、ちゃんと演技を観るようになりました。

観るとやるとでは違うんだよね。

でも、ほんと子供から大人まで楽しそうに踊ってるんだよね。

それが素敵なんです。

昨年からは前夜祭もテレビ中継されるようになり、やっぱり観てます。(笑)

Cimg0520
こちらは久留米からの参加でした。

Cimg0521

こちらは遠路はるばる北海道から。

Cimg0524

Cimg0525
こちらは大村市から、早変わりもありました。

Cimg0523

おまけのアート写真です。(笑)

|
|

« 史上7頭目の三冠馬誕生 | トップページ | イメージチェンジ? »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/53066836

この記事へのトラックバック一覧です: 第14回Yosakoiさせぼ祭り:

« 史上7頭目の三冠馬誕生 | トップページ | イメージチェンジ? »