« 第14回Yosakoiさせぼ祭り | トップページ | 第144回天皇賞(秋) (GⅠ) »
見慣れた風景も、写真の撮り方で、かなりイメージが変わりますね。
これも、そんな一枚。
ここは何千回も通ってるけど、こんな感じになるなんて思ってなかった。
九十九島観光船のパールクィーンも、見比べるとイメージが少し変わりますね。(笑)
紅葉には少し早い木々も、アート機能を使うと、紅葉してるかのように撮れています。
また、チャレンジしてみます。
2011/10/23 携帯・デジカメ | 固定リンク Tweet
ほんとに!絵みたいにとれていて素敵です!! 額に入れて部屋に飾りたくなりますねー
投稿: みえ | 2011/10/31 21:26
みえさんへ どうも、ありがとうございます。 最近のカメラは遊び心満載です。
投稿: Brian | 2011/11/01 21:11
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: イメージチェンジ?:
コメント
ほんとに!絵みたいにとれていて素敵です!!
額に入れて部屋に飾りたくなりますねー
投稿: みえ | 2011/10/31 21:26
みえさんへ
どうも、ありがとうございます。
最近のカメラは遊び心満載です。
投稿: Brian | 2011/11/01 21:11