« Live,Life,LikeⅡ | トップページ | 杉山清貴ツーデーズ 予定 »

夕焼け

Cimg0481

Cimg0482_2
九十九島の夕陽にチャレンジしてくるつもりだったのだけれど、観てのとおり、夕焼けになっちゃいました。(笑)

2枚目が普通に観えてる夕焼け。

1枚目はベストショット機能を使って、赤色が誇張されたものです。

個人的には1枚目の方が好きなんだけどな。

Cimg0483

いつもの如く、アートにすると、こんな感じです。(笑)

あんまりよくないようですね。

それにしても九十九島の夕陽は人気があって、一眼レフのデジカメを持った人がいっぱいいました。

そんな中、一人だけコンデジだからなぁ~。

時間に余裕もなかったので、またいつか再チャレンジしたいと思います。

次は夕焼けじゃなく、夕陽でね。(笑)

|
|

« Live,Life,LikeⅡ | トップページ | 杉山清貴ツーデーズ 予定 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/52950681

この記事へのトラックバック一覧です: 夕焼け:

« Live,Life,LikeⅡ | トップページ | 杉山清貴ツーデーズ 予定 »