« 夕焼け | トップページ | 中九州コスモス観光 »

杉山清貴ツーデーズ 予定

Cimg0494
『杉山清貴 アコースティック・ソロツアー』のツーデーズを予定してます。

1日目の予定は大分T.O,P.S Bitts HALLです。

まさしく九州の東端に位置しますね。

日時は、11月5日(土) 開場17:00 開演18:00 の予定です。

Cimg0495

2日目の予定はアルカスSASEBOです。

こちらは九州の西端となります。

日時は、翌日の6日(日) 開場17:00 開演17:30 の予定です。

二日間で九州横断の旅となります。(笑)

それぞれの場所においては、団体行動になる見込みです。

楽しいファン友さんと過す貴重な時間、大事にしないとね。

そして2日目のコンサートには、うちのA叔母を招待しました。

過去に招待したことあったのですが、開場が船ということで断られました。(笑)

杉山さんのアコースティック・ライブ、一度、生で聴かせたいんだよね。

好き好きはあると思うけど、アコースティックだったら、大丈夫かなと・・・

久しぶりの杉山清貴ツーデーズ、とにかく楽しみです。

でも、こうやって届いたチケット、主催が違うこともあってか、違いますね。(笑)

一日違いで、夏から秋に季節も変わってるしね。(爆)

|
|

« 夕焼け | トップページ | 中九州コスモス観光 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/52967385

この記事へのトラックバック一覧です: 杉山清貴ツーデーズ 予定:

« 夕焼け | トップページ | 中九州コスモス観光 »