« 亀正くるくる寿司 | トップページ | スティーブ・ジョブズ I・II [ハードカバー] 購入! »

大分お土産

Cimg0607Cimg0610

大分お土産編です。(笑)

これは広島のファン友さんからいただいた「マドレーヌ・もみじ饅頭」と「門司港レトロ・バナナ餅」。

美味しくいただきました。

Cimg0613

 

Cimg0614_5

これは小倉のファン友さんのHさんからいただいた「コースター」と「ワンピースの文具セット」そして「手作りしおり」。

コースターは、ファン友みんなと一緒な上、もしかしたら杉山さんと一緒になるかもしれないという代物です。(笑)

ワンピースの文具セットは、おいらがワンピースを購読してるということで、わざわざ追加してもらいました。

使うの勿体ないくらい。wink

Cimg0612

これもHさんからのお土産。

「門司港レトロの焼きカレー」

有名だよね。

本場の味が家庭でも体験できるんですね。delicious

Cimg0615
ファン友ちいこさんからいただいた貴重なCDです。

これ「KT CD LETTER」を編集しなおしたもの。

帰りの大分道を車の中で聴きながら運転してきました。

前日のライブが思い出される感じがいっぱいしました。

Cimg0609
最後のお土産は、大分のファン友もとっちからの「かぼす」。

大分でお菓子になるくらい有名です。

これから鍋の季節・・・美味しく使わせていただきます。

ファン友の皆様、それぞれにいろんなお土産いただき、ありがとうございました。

一番嬉しかったのは、その心遣いですheart04

|
|

« 亀正くるくる寿司 | トップページ | スティーブ・ジョブズ I・II [ハードカバー] 購入! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/53236976

この記事へのトラックバック一覧です: 大分お土産:

« 亀正くるくる寿司 | トップページ | スティーブ・ジョブズ I・II [ハードカバー] 購入! »