« 光の街① | トップページ | 光の街③ »

光の街②

Cimg0675
ま、続いては、この場所になります。

こうやって見ると、改めて綺麗ですね~。

Cimg0676

ツリーの拡大写真は、こちら。

こちらも巨大なんだけどなぁ・・・。

Cimg0678

こちらは、すぐ側にある少し小さめのツリー。

このツリーは定番ですね。

Cimg0680
ハウステンボス内にある運河を運良く遊覧船が通ってきたので、思わずパチリcamera

Cimg0681

こちらの近くにもツリーが・・・以前と同じものでした。

これは、玉の部分の色が変わります。

赤色になるまで待ってました。(笑)

Cimg0683

Cimg0684
これは以前、見かけませんでした・・・。

こちらも色が変化してました。

写真の他にも、緑や黄色にも・・・。

続く・・・。

|
|

« 光の街① | トップページ | 光の街③ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
少しバタバタしていました。
最近はFBをやってます。
Brianさんも良ければどうですか?

投稿: おしゃやん | 2011/12/07 20:25

おしゃやんさんへ
少しは落ち着きましたか?
FBですか・・・難しそう。(笑)

投稿: Brian | 2011/12/07 20:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/53421264

この記事へのトラックバック一覧です: 光の街②:

« 光の街① | トップページ | 光の街③ »