« 試してみました | トップページ | お歳暮(玄海活き車えび) »

カーナビ・バージョンアップ

Cimg0742

昨日、メーカーから郵送してきました。

中身はDVD、こちらでバージョンアップするみたいですね。

てっきり、HDDを取り出して、バージョンアップするものだと思ってました。(笑)

Cimg0743

Cimg0744

2枚組DVDになっていて、アプリ用のディスクと新しい地図の更新ディスクが入ってました。

更新するためには、認証コードが必要になってます。

認証コードを取得し、更新時間は、約40分ぐらいだったかなsign02

最新版にはなるのだろうけど、こちらでいうと、「相浦中里IC」と「佐世保中央IC」は新しく表示されるようになってましたが、今年の夏開通した「佐々IC」は表示されませんでした。

次回の更新で・・・ということになるのだろうけど、今回は無償の更新になってるので、もちろん無料happy01

次回は有料になります・・・bearing

値段と、この辺りの地図の更新内容で考えないとね。

今まで、海の上を走ってたりしてたところが、ちゃんと道路の上になるのは良いね。(笑)

通常、そちらの方が多く使ってるしねbleah

地図が更新されると、ちょっと出掛けたくなる気分だよね。

|
|

« 試してみました | トップページ | お歳暮(玄海活き車えび) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/53510975

この記事へのトラックバック一覧です: カーナビ・バージョンアップ:

« 試してみました | トップページ | お歳暮(玄海活き車えび) »