« UCC ヱヴァプロジェクト2012 | トップページ | 試してみました »

冬のハウステンボス(昼間)

Cimg0724
今日は、車の法定点検とオイル交換のため、ハウステンボスで時間を潰してました。(笑)

冬のハウステンボスの昼間バージョンとなります。

こうやって観ると、夜の方が綺麗に観えますね。

イルミネーションで綺麗な大きなツリーも、寂しげに感じます。(笑)

Cimg0721

Cimg0723
他のツリーも夜に比べると、華やかさが欠けますね。

Cimg0719

Cimg0729
白い観覧車、ゆっくり動いてました。

右は、アート風に撮ってみました。

Cimg0731

Cimg0730
こちらも今回は比較するように撮ってみました。

ハウステンボス(オランダ)の街並みですね。

Cimg0733

Cimg0732
紅葉してる森も撮ってみました。

アートの方が鮮やかな感じです。(笑)

Cimg0739

Cimg0738
オランダの風車も・・・。

昼間のハウステンボスから、そのまま「光の街」を楽しむのが一番ですね。

一粒で二度おいしいですよ。

|
|

« UCC ヱヴァプロジェクト2012 | トップページ | 試してみました »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/53506742

この記事へのトラックバック一覧です: 冬のハウステンボス(昼間):

« UCC ヱヴァプロジェクト2012 | トップページ | 試してみました »