« 光の街② | トップページ | 光の街④ »

光の街③

Cimg0686
ここからは、パレスハウステンボスへ行きます。

通路の両側は綺麗に電飾されてます。

Cimg0687

パレスハウステンボスの門扉も綺麗に電飾されてました。

今までは見たことなかったなぁ・・・。

Cimg0689

ここでは記念写真を撮ってるカップルが、たくさんsign01

おいらも記念撮影のお手伝いをさせられました。(笑)

Cimg0692

Cimg0697

Cimg0698
ここでは、音楽と光がシンクロする幻想的な雰囲気が楽しめます。

二部構成になってるのですが、つい二部とも見てしまいます。

Cimg0695
庭の両側にある回廊も素敵な感じです。

Cimg0696回廊を通って、光の宮殿(パレスハウステンボス)を見た風景。

ここでも、記念撮影してるカップルが多数いました。

やはり記念撮影のお手伝いをさせられました。(笑)

綺麗だから仕方ないよね。

Cimg0688_3

Cimg0699_2

パレスハウステンボスの正面両側の庭も綺麗に電飾されてます。

東洋一は伊達じゃないですね。

続く・・・。

|
|

« 光の街② | トップページ | 光の街④ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/53428486

この記事へのトラックバック一覧です: 光の街③:

« 光の街② | トップページ | 光の街④ »