« 工事五日目 | トップページ | 工事七日目 »

工事六日目

Cimg0849

仕事から帰ってくると、もはや外は真っ暗で、工事の進捗状況の確認も出来ません。(笑)

で、とりあえずフラッシュ点けて撮ってみた。

壁が白くなってるよ。

Cimg0847

以前はクリーム色だったのに・・・。

植木鉢やプランターの位置も変更されてるしね。

この白いのは下地らしいので、明日には二階部分と同じ様になってるかもね。

ほんとは屋根の部分も確認したいのだけど、この写真じゃ無理だ。(笑)

やっぱり明日の朝、確認するしかないのかな~。

予定では今週末に終わるみたいだけど、どうなんだろうsign02

|
|

« 工事五日目 | トップページ | 工事七日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/53753304

この記事へのトラックバック一覧です: 工事六日目:

« 工事五日目 | トップページ | 工事七日目 »