« 門司港駅 | トップページ | 陽のあたる場所 »

わたせせいぞうと海のギャラリー

Cimg0782
最初に観光したのは、ここ「旧大阪商船ビル」。

目立つレトロなビルです。

ここの角を曲がると、ビルに入る入口がありました。

Cimg0783

すると、行きたかった場所のひとつ「わたせせいぞうと海のギャラリー」を見つけました。

まさか、ここだったとは・・・。(笑)

Cimg0832
春と秋に展示物を交換するらしいです。

今回は秋から冬にかけての絵が展示してありました。

さすがに展示物は写真撮影禁止なので、写真はありません。

あと、11時と13時と15時から上映会も開催されてました。

運良く、11時の上映会を観ることが出来、満足なギャラリーでした。

Cimg0833
このギャラリーでは、もちろん、わたせせいぞう作品の購入も出来ます。

おいらが購入したのは、ポストカード。

門司港レトロを描いたもののひとつです。

わたせ作品は色彩が綺麗なんですよね~。

原画の購入は無理だから、これで満足しておきます。

今回の旅の記念の一品です。

|
|

« 門司港駅 | トップページ | 陽のあたる場所 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/53693573

この記事へのトラックバック一覧です: わたせせいぞうと海のギャラリー:

« 門司港駅 | トップページ | 陽のあたる場所 »