« 今回のお土産 | トップページ | 工事着工! »

門司港レトロ総括

Cimg0818
今回、ファン友のHさんには、一日中お世話になりました。

門司港レトロの案内もスムーズに行えて、食事も美味しいところを紹介していただき、とっても楽しい小旅行になりました。

さすが2ヶ月前に案内されてるのが助かりました。

それでも同じ場所を周ったわけではないのですが・・・。

ちょっとだけですが、門司港レトロの建物をアート風に撮ってみました。

Cimg0817

こちらの建物は、わたせせいぞうさんのポストカードに書いてあった建物の左側になりますね。(笑)

こちらの近くに、門司港レトロ展望室があります。

今回は、お邪魔しなかったですけどね。(笑)

この展望室から観る夜景が綺麗らしいです。

まだまだ観る場所がありそうな感じでした。

今度は泊まれる時に行ってみたいかなhappy01

そしたら、夜景も観れるしね。

|
|

« 今回のお土産 | トップページ | 工事着工! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/53695227

この記事へのトラックバック一覧です: 門司港レトロ総括:

« 今回のお土産 | トップページ | 工事着工! »