« 年めくり30年30曲 [DVD] | トップページ | BLUE&RED STARDUST(30周年記念 生産限定特別価格パッケージ) [Limited Edition] »

工事十一日目

Cimg0868

工事十一日目です。

一番分かりやすいのは、ここでした。(笑)

古箪笥があったのだけど、この期に処分していただきました。

おかげで、ちょっと広く感じるベランダになりました。(笑)

そして、その広くなった場所に、物干しセットを置きました。

結構、昔にいただいたもののようです。

やっと日の目を見ることになりました。(笑)

これで、少しは便利良いベランダになればよいですね。

|
|

« 年めくり30年30曲 [DVD] | トップページ | BLUE&RED STARDUST(30周年記念 生産限定特別価格パッケージ) [Limited Edition] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/53807793

この記事へのトラックバック一覧です: 工事十一日目:

« 年めくり30年30曲 [DVD] | トップページ | BLUE&RED STARDUST(30周年記念 生産限定特別価格パッケージ) [Limited Edition] »