« 工事三日目 | トップページ | 工事六日目 »

工事五日目

Cimg0841
 昨日は帰宅したら暗くなってたので、 よく分かりませんでしたが、朝明るくなると進捗状況が把握できました。

これでは、ちょっと分かり辛いので、移動してみました。

Cimg0842

二階部分の壁の色が新しくなってました。

周囲の家と、そして以前の色とは全く違うものにいたいということで、この色になりました。

Cimg0843

屋根も一部ですが、新しい色に塗られてました。

(何気にベランダから覗いて見たら、確認できました。)

こちらも折角だから、新しく塗装工事を施したと分かるように、今までとは全く別の色になってます。

Cimg0844

ちょっと分かり辛いけど、雨樋近くの瓦も青くなってます。

表面は、以前の色と汚れが残ってます。(笑)

後から、周辺のチェックも行いたいと思います。

今日は日曜日だから、工事も休みのようだし・・・。

|
|

« 工事三日目 | トップページ | 工事六日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/53740178

この記事へのトラックバック一覧です: 工事五日目:

« 工事三日目 | トップページ | 工事六日目 »