« 風邪でダウン・・・。 | トップページ | パイロット エボルト »

2012バレンタイン

Cimg0907
自宅で過していると、郵便局が贈り物を届けに来ました。

今年最初のバレンタインチョコ&プレゼントでした。

(もしかして、今年最初で最後のバレンタインチョコということも・・・。)

贈り主は、毎年贈ってもらってるS叔母と従妹のE親子。

前もってプレゼントの中身については打診されてたので、分かってるんだけどね。(笑)

Cimg0908
チョコはゴディバの『’12 モンダムール ダークアソートメント』

こんな時にしか口に出来ないチョコレートですよね。

Cimg0909
プレゼントの中身は、こちら。

そ、ネクタイ。

Cimg0910

分かり辛いと思って拡大してみました。(笑)

今年完成予定の『東京スカイツリー』がプリントされてるネクタイです。

色については、チョイスしてもらいました。

ついつい、こちらの要望だと、同系色になっちゃうんだよね・・・。

これからの季節に、ぴったりの色合いですね。

チョコ&ネクタイ、どうもありがとうございました。

|
|

« 風邪でダウン・・・。 | トップページ | パイロット エボルト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

またバレンタインデーのシーズンですね。

ついこの前だったような気がするのに早い・・・

体調大丈夫ですか?お気を付けください。

投稿: みえ | 2012/02/13 09:39

みえさんへ
一年早いものですねぇ~。
体調、ぼちぼちです。(笑)
高熱で寝たまんまじゃないのが救いです。
用心しなさいということなのでしょう。
ありがとうございます。

投稿: Brian | 2012/02/13 21:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/53957941

この記事へのトラックバック一覧です: 2012バレンタイン:

« 風邪でダウン・・・。 | トップページ | パイロット エボルト »