« ウルトラマンアート! | トップページ | 長崎県美術館カフェ »

写真撮影会&握手会

Cimg0931_2
ちょっと見にくいですが、『ウルトラマンアート!』展にて、ウルトラセブンとの写真撮影会&握手会が先着50組に限り行われました。

時間は11:00と14:00と17:00の3回。

しかも整理券の配布は写真撮影会の1時間前から・・・。

おかげで到着したのは開場時間の30分前だったにも係わらず、親子連れの長蛇の列sign01

入場待ち=整理券待ちみたいな感じでした。(笑)

おかげで、おいらもゲットしましたが・・・。

Cimg0926

2階からエレベーターで時間通りに到着したウルトラセブンsign03(笑)

いろんなポーズを見せてくれました。

Cimg0928
写真撮影会の周りは、こんな感じです。

整理券を持たない人でも写真は撮れます。

そして整理券を持ってる人も、自前のカメラで撮影が出来ます。

Cimg0927
殆どが子供とのツーショットcamera

セブンも、立ち姿のままやワイドショットのポーズをしてくれます。

親子とも楽しめる写真撮影会ですね。

そしてセブンと握手をすると元気が貰えたそうです。(笑)

Cimg0929
おいらも、もちろんツーショット撮影して貰いましたscissors

写真載せれませんけど。(笑)

おいらはセブンに肩組みしました。

写真を撮ってくれた方が、おまけで2枚撮ってくれました。

とっても良い思い出になった『ウルトラセブンとの写真撮影会&握手会』でした。

あっsign01握手するの忘れてたsign03

|
|

« ウルトラマンアート! | トップページ | 長崎県美術館カフェ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/54139126

この記事へのトラックバック一覧です: 写真撮影会&握手会:

« ウルトラマンアート! | トップページ | 長崎県美術館カフェ »