« 国のつけを民間にか・・・ | トップページ | LUPIN the Third ~峰不二子という女~ »

ゴミ搬出

4a8170df003

今日は午後から、東部クリーンセンターへ2回も行きました。(笑)

こちらへ伺ったのは2回目になると思います。

でも、ゴミを出すのは初めて・・・。

同じ市内にある西部クリーンセンターとは、ゴミの出し方が少し異なりました。

それでも、燃やせるゴミを出す時は悪臭がしないのは良いですね。

ゴミを捨てる時の解放感が少ないけどね。(笑)

今日は、そういうことでゴミ搬出第1弾を行いました。

おかげで普段使わない筋力をあちこち使うことになり、筋肉の疲れを少し感じてます。(笑)

ゴミ搬出は準備から積載、搬送から受付・提出までいろいろありますね。

しかも粗大ゴミになると筋力も使います。

来週、第2弾があるらしいですが・・・お天気どうなんだろう?(笑)

|
|

« 国のつけを民間にか・・・ | トップページ | LUPIN the Third ~峰不二子という女~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/54189524

この記事へのトラックバック一覧です: ゴミ搬出:

« 国のつけを民間にか・・・ | トップページ | LUPIN the Third ~峰不二子という女~ »