« 宇宙戦艦ヤマト ヤマト・ザ・ベスト2 [Soundtrack] | トップページ | ウルトラマンアート! »

贈り物

Cimg0919
本日、無事に到着しました。

これは、ファン友さんのHさんからの贈り物です。

こちらから、ライブに行かれるので、お頼みしたのですが・・・coldsweats01

このCDは、ライブ会場のみ発売のCDcd

しかも一曲のみしか入ってませんでした。

でも、シングルジャケットに、杉山さんのサインが~~scissors

Cimg0920

それと広島名物、「もみじ饅頭」maple

ぬぁんとsign02ブランデー入りのもみじ饅頭ですsign03

だから、商品名も「ほろ酔い もみじ饅頭」maple

冷やした方が美味しいと、包装紙に書いてありました。

この時期は寒いから常温でも可かなsign02(笑)

|
|

« 宇宙戦艦ヤマト ヤマト・ザ・ベスト2 [Soundtrack] | トップページ | ウルトラマンアート! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/54116892

この記事へのトラックバック一覧です: 贈り物:

« 宇宙戦艦ヤマト ヤマト・ザ・ベスト2 [Soundtrack] | トップページ | ウルトラマンアート! »