« サイボーグ009完結へ | トップページ | 桜 »

2回目

Cimg0969久しぶりに、ドンキホーテに行きました。

はっきり言って、2回目ですけど。(笑)

そこで購入したのが「ダウンタッチピロー」

最近、眠りが浅いので枕を替えたら大丈夫かなsign02と・・・。

今日、東部クリーンセンターへ2回目のゴミ捨てに行きました。

正確には2日目のですが・・・。

午前中の受付に15秒遅くついたため、午後1時以降の受付となりました。

ということで予定を早めて、散髪に行きました。

頭がスッキリしました。

散髪終了後、再度、東部クリーンセンターへ。

計2回のゴミ持ち込みを行いました。

その後、またもや2回目となるトライアルへ。

何が何処に販売されてるのか全くわからない状態でした。

唯一覚えがあったのは、レジの後ろにあるガチャと書籍。(笑)

さて、今日購入した枕のほどは・・・明日の朝が楽しみだね。

(今日は、ゴミ捨て疲れで寝れると思うけど・・・。)

|
|

« サイボーグ009完結へ | トップページ | 桜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/54415275

この記事へのトラックバック一覧です: 2回目:

« サイボーグ009完結へ | トップページ | 桜 »