« 第53回宝塚記念(G1) | トップページ | 蟻塚 »

クルマ用ファブリーズ

41lz8oqvfhl__sl500_aa300_
クルマ用ファブリーズを購入しました。

今までファブリーズを購入したことがなかったのですが、ゴミの搬送を行ってたところ、ゴミ捨てた後にも係わらず臭いが車の中でする・・・。

会社の人を乗せることもあるので、臭いを消したい。

普通に、ファブリーズを購入しにホームセンターに行ったのですが、クルマ用ファブリーズを見つけてしまいました。(笑)

シート、天井、トノカバーにと吹きつけたところ、気になるゴミの臭いを感じなくなりました。

サイズも通常のファブリーズよりコンパクトになってるので、車の中のドアポケットやシート裏のポケット等に入れられます。

また、今度は自宅のゴミ運ぶ時には使用することになるかなsign02

内容紹介

使用上の注意:革シートには使用しない。●故障の原因となるので、電化製品や精密機器に向けてスプレーしない。●皮・和装品へは使用不可。毛、絹・レーヨン・アセテート・キュプラなど水に弱い繊維、水洗い不可の表示があるもの、防水・撥水加工など特殊加工されたものは、シミになったり、風合いを損ねる恐れがあるので、あらかじめ目立たない部分で試す。●20cmより近づけたり、一度にスプレーしすぎたりしない。シミやベタつきの原因になることがある。●汚れのあるものは、汚れが原因の輪ジミを起こすことがある。●汚れが原因のニオイは、使用後、汚れから再びニオイが発生することがある。●狭い空間で使用するときは、換気しながら使用する。●用途以外に使用しない。●子供の手の届く所に置かない。●顔に向けてスプレーしない。●目に入った場合は、水で十分洗い流す。保管上の注意:●直射日光の当たる場所、温度差の激しい場所(特に40度以上になる場所)を避けて保管する。●使用後は先端部分を必ず“OFF”にし、立てて保管する。液がこぼれてシミになることがあるので、横倒しや、上にものを置いた状態での保管は避ける。

車用ファブリーズのスプレーが新改良されました。これにより、より均一なミストで消臭効果Upを実現。

ファインミストの新型噴射ノズル 新型噴射ノズルを採用することにより、細かく均一なファインミストで布製品に効率よくスプレーすることが可能になりました。このミスト噴射の効率向上により、消臭効果25%アップを実現しています。

消臭保証!新型ボトルの消臭力にご満足いただけなかった方には、返金いたします。

車に置きやすいサイズ車にも置きやすいすっきりサイズです。

|
|

« 第53回宝塚記念(G1) | トップページ | 蟻塚 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/55043288

この記事へのトラックバック一覧です: クルマ用ファブリーズ:

« 第53回宝塚記念(G1) | トップページ | 蟻塚 »