« 大阪城野外音楽堂 | トップページ | 金田一少年の事件簿 20周年記念シリーズ(1) »

野音に向けて

Cimg1195来月の大阪城野外音楽堂で行われるSUGIYAMA,KIYOTAKA The open air live“High & High 2012”』へ向けて、昨日の午後、佐世保駅まで行って、「大阪往復割引キップ」を購入してきました。

久しぶりに新幹線を使った旅行になります。

しかも自由席じゃなく指定席bullettrain

博多駅乗り換えになってるのですが、同行するファン友さんが気を遣ってくれて、乗り換えにも少し時間に余裕があります。

慌ててホームの移動をしなくて済むのが良いですね。

新幹線のキップを購入したら、一気に近まって来た感じがしますね。

昨日の時点では、帰りの指定席を確保していないので、行きの新幹線の中で話し合って決めなきゃねhappy01

新大阪駅に着いたら、まず帰りの指定席確保だね。

その後は、人生初の野音参加になる、メインのSUGIYAMA,KIYOTAKA The open air live“High & High 2012”』sign03

その空いた時間に大阪観光を少し入れられたら良いですね。

旅行計画が一歩ずつ先に進んでる感じです。

|
|

« 大阪城野外音楽堂 | トップページ | 金田一少年の事件簿 20周年記念シリーズ(1) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/55256966

この記事へのトラックバック一覧です: 野音に向けて:

« 大阪城野外音楽堂 | トップページ | 金田一少年の事件簿 20周年記念シリーズ(1) »