« プロメテウス | トップページ | 野音へ向けて出発! »

明後日だね(^_^)v

杉山さんのブログより。

あさってだねv(^o^)          

かなりいい音に仕上がりました。

それぞれの呼吸感が合っていて気持ちよいです。

どうぞどうぞお楽しみに〜!

もちろんいい天気に始まり心地よい時間に包まれて帰っていただけますので、天気が心配ですが・・・なんて言ってると我々の勢いについて来れませんよー!

ハッピーなことを考えていればハッピーになるから空を見上げて笑いましょう〜。
すっげぇ~楽しみなコメントですねhappy01
こりゃ空を見上げて笑わなければ。(笑)

SUGIYAMA,KIYOTAKA The open air live“High & High 2012”

大阪野音まで、明後日となりました。

計画して、まだまだと思っていたら、もう目の前ですhappy02

今年初の杉山さんのライヴnote

お天気も曇りcloudのち晴れsunの予報みたいだし、今日の天気からして大丈夫みたいgood

ただ、半端なく暑くなりそうな気配・・・sunsweat01

きっと、暑い熱いライヴになりそうですね。

|
|

« プロメテウス | トップページ | 野音へ向けて出発! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/55437865

この記事へのトラックバック一覧です: 明後日だね(^_^)v:

« プロメテウス | トップページ | 野音へ向けて出発! »