« SUGIYAMA, KIYOTAKA The open air live "High & High 2012" | トップページ | 大阪城公園 »

“High & High 2012”アフターパーティー

Cimg1271
“High & High 2012”アフターパーティーに参加させていただきました。

こちらも写真ご法度だったので、画像ありません・・・あしからず。

午後8時30分開始でした。

因みに、このパスが会場に入るためには必要でした。

全部で190~200名ぐらいだったのかなsign02

杉山さんのアフターパーティーだから、男性の割合は1割以下でした・・・。(笑)

形式はビッフェ方式。

最初、テーブルの上にはコップと瓶ビールのみ。

料理は会場の両端に・・・・restaurant

主役登場の予定時間は午後8時50分sign02

それまでは食事を満喫することに・・・。

お刺身、寿司といった純和風の食べ物は、ありませんでした。

種類も、そんなに多くはなく・・・・。(男性としては)

主役登場は予定より遅くなりましたが、白のポロシャツと短パンでご登場されました。

挨拶と乾杯が終わると、各テーブルを周りながら、参加者各々と乾杯をされて行きました。

杉山さんとグラスで乾杯sign01良い記念になりました。

主役は、この後一度退場されました・・・weep

(企画した方と段取りは、あまりよくなかった感じが見受けられました。杉山さんとしては各々の乾杯ではなく、数か所での乾杯をするつもりだったみたいです。)

退場後は、またそれぞれ食事が再開です。delicious

そんな中、サプライズの準備も淡々と進められ・・・。

主役再登場sign03

今度はギターを抱えてましたgood

その姿は、まるで『流し』みたい・・・・(笑)

杉山さん、自虐ネタを披露~~smile

歌詞を忘れたら、皆さん歌って下さいねnoteと。(笑)

無事、弾き語り「夏服 最後の日」を歌っていただきました。

この後、J組からA組までの順番で、杉山さんとの記念撮影が宴会会場の入り口で行われました。camera

くじの順番で、1~6が杉山さんが座る椅子に横一列に並んで座ります。

7~12が椅子の前に並んで座る。

13~20が椅子の後ろに立って並ぶ記念撮影でした。

この記念撮影が終わると、順次解散といった方法。

解散する時に、杉山さんが撮影を終わった参加者各々と握手と御礼の一言をくださりました。

料理は、もう少し種類が欲しかったなぁ・・・(笑)

解散後、もとっちくんが待つ二次会会場へ、まっしぐらですdash

|
|

« SUGIYAMA, KIYOTAKA The open air live "High & High 2012" | トップページ | 大阪城公園 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/55484890

この記事へのトラックバック一覧です: “High & High 2012”アフターパーティー:

« SUGIYAMA, KIYOTAKA The open air live "High & High 2012" | トップページ | 大阪城公園 »