« 永田町の考えはおかしい・・・。 | トップページ | 日本女子バレー、28年ぶり銅メダル…韓国下す »

霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZXV632S-W

3914_1ようやくというか、ついにというか、自室にエアコンを設置しました。

霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZXV632S-W

手っとり早く設置できるのが、これとパナソニックしかありませんでした。

省エネ効果を優先させて、こちらを選択・・・。

大きめにしたのは、隣の母の部屋まで効果があるようにしたため。

今日の午後4時ぐらいから午後6時にかけて設置工事が行われました。

夕方になると自室には西日が射して暑いのなんのってsweat01(笑)

いつもなら、この時間帯でも暑いから自室には居たくなかったけれど、今日から快適空間に変わったため、パソコンも出来るようになりました。

あとは節電モードを上手く活用していきたいですね。

|
|

« 永田町の考えはおかしい・・・。 | トップページ | 日本女子バレー、28年ぶり銅メダル…韓国下す »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/55380599

この記事へのトラックバック一覧です: 霧ヶ峰 ムーブアイ MSZ-ZXV632S-W:

« 永田町の考えはおかしい・・・。 | トップページ | 日本女子バレー、28年ぶり銅メダル…韓国下す »