« Pen (ペン) 2012年 9/1号 | トップページ | 踊る大捜査線 THE FINAL RAH 青島俊作 »
久しぶりに、松浦鉄道の『ビール列車』に参加してきました。
一両編成の車両です。
以前には無かった「ビール列車」のエンブレムも車両に付いてました。
社内にはマスコットキャラクターもいて、記念撮影してるお客さんもいましたよ。
あと、以前にはなかったトイレも設置されてました。
男女兼用でしたが・・・・。(場所がないからね。)
逆にカラオケセットは無くなってましたね。
人気無かったのかな(笑)
社内の装飾も以前に比べて、夏っぽくアレンジされてました。
発車しちゃうと、なかなか車内の装飾も見なくなっちゃいますけどね。(笑)
最初の一杯目です
佐世保駅から佐々駅往復、約2時間の旅です。
お弁当も米は無く、おつまみ系のみでした。
ま、主食はアルコールだからね。
美味しく完食させていただきました~~
飲み物はビールに焼酎(芋・麦)ジュース等がありました。
お値段は3,500円(税込)、車窓を見ながら仲間・友人と話しながらいかがでしょうか。
2012/08/26 旅行・地域 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: ビール列車:
コメント