« 野音へ向けて出発! | トップページ | 今回の戦利品(笑) »

新幹線の旅なんて

Cimg1220新幹線ですよ~。(笑)

十数年ぶりに乗る新幹線bullettrain

新幹線の旅なんて、高校生以来だよね。

その後、乗ったけど一駅だけだし・・・。(笑)

Cimg1221

座席に座るのも高校生の修学旅行以来です・・・weep

Cimg1222
とりあえず博多駅からは小倉駅まで一人旅です。

指定席、満席だったけど、始発だとまだ空席がありました。

小倉駅から、ファン友さんが二人乗車です。

楽しい旅の始まりですねhappy01

ところが、確認できたのは、、もとっちくん一人だけsign02

思わず、一緒じゃなかったのsign02と聞いちゃいました。

bullettrainは発車するし、もしや乗り遅れたsign02と心配してたら、前の号車からもう一人のファン友さんが・・・。

良かった、良かったhappy01

Cimg1224
朝ご飯兼お昼ご飯の駅弁です。

ファン友Hさんが、わざわざ小倉駅から購入してくれました。

ありがとうございました。(おいらにはbeerも。)

Cimg1225
折尾のかしわ飯弁当で人気あるんだってnote

もう一気に頬張りました。(笑)

お腹空いてたので、予定時間前倒しの食事です。

Cimg1226
こちらの写真は到着した新大阪駅にあった新幹線の車輪です。

思わず、パチリと・・・camera

|
|

« 野音へ向けて出発! | トップページ | 今回の戦利品(笑) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/55470173

この記事へのトラックバック一覧です: 新幹線の旅なんて:

« 野音へ向けて出発! | トップページ | 今回の戦利品(笑) »