« 今回の戦利品(笑) | トップページ | SUGIYAMA, KIYOTAKA The open air live "High & High 2012" »

雷雨

Cimg1227
一度、大阪城野外音楽堂まで行ったら、雨に祟られましたweep

慌ててレインコートと野音参加中に飲む水分補給のペットボトルを購入するため、ファン友のHさんともとっちくんと一緒に近くのコンビニへ・・・。

コンビニから出てきたら、土砂降りの雨rain

お昼過ぎまで晴れてた空が濃いグレー一色に・・・cloud

thunderも鳴り出したし、ホテルの鍵も貰わないといけないので、一度ホテルへ三人揃って帰ることにしました。

Cimg1229_3
ホテルから観る大阪城は綺麗でした。

Cimg1230
これもホテルの窓から撮った写真ですが、この写真の右側に見えるビル群に稲光が数回確認できました。

この時は、まさか人災事故になってるとは夢にも思いませんでしたweep

自分たちは、たまたま宿泊先のホテルがライブ会場より近かったため、難を逃れることができました。

もし近くに宿泊先のホテルが無かったら、きっとライブ会場にある木の下で事故に遭った方達と一緒みたいに雨宿りをしてたことでしょう・・・。

場所は違えども、同じ大阪市内に居て、同じ雷雨に遭遇した者として、今回の雷雨により亡くなられた方々に対し、お悔やみとともにご冥福をお祈り致します。

|
|

« 今回の戦利品(笑) | トップページ | SUGIYAMA, KIYOTAKA The open air live "High & High 2012" »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/55470585

この記事へのトラックバック一覧です: 雷雨:

« 今回の戦利品(笑) | トップページ | SUGIYAMA, KIYOTAKA The open air live "High & High 2012" »