« 日本女子バレー、28年ぶり銅メダル…韓国下す | トップページ | 仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ! »

特命戦隊ゴーバスターズ THE MOVIE 東京エネタワーを守れ!

Cimg1205
特命戦隊ゴーバスターズ THE MOVIE 東京エネタワーを守れ!』観ました。

東京スカイツリーを意識してるにも関わらず、形が東京タワーに似てる感じが、なかなか面白かったです。

新しいバディロイドとバスターマシンが出てくるのも、戦隊もの映画でのお決まりになってますね。

映画だから、テレビに比べるとスケール感アップup

ストーリー : 巨大エネルギー、エネトロンをヴァグラスから守るために戦う特命戦隊ゴーバスターズたち。

ヴァグラスのエンターが計画するエネトロン大量転送を阻止できなければ街ごと転送されてしまうが、エンターが発明したメタウイルス「錆びる」のせいでバディロイドがさび、バスターマシンが出撃不可能になっていた。

果たして、ゴーバスターズはエネタワーに設置された転送装置を除去することができるのか……。

陣マサトのキャラが、まだ定まっていない頃の撮影だったのでしょう。

ちょっと台詞が違うところもあり、出番もメインの3人が多いです。

陣の活躍する映画は、『ゴーバスターズVSゴーカイジャー』(予想)までのお楽しみかなsign02

ヴァグラス側もエスケイプ登場前になってるので、華が少ない。(笑)

レッドバスターVSエンターの一騎討ちは、なかなかの見物でした。

あれでエンターがいなくなって、新しいキャラ登場sign01な~んて、ありえませんね。(笑)

|
|

« 日本女子バレー、28年ぶり銅メダル…韓国下す | トップページ | 仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

gooブログにアクセスすると、ウイルスに感染することがあるから、近寄らないことが望ましい。
URLがblog.gooで始まっている。また角の中にgが入った赤いマークが付いている。
ウイルス対策ソフトがパソコンに入っておれば問題ないと思われるが、念のため。
君子危うきに近寄らず。

投稿: 危険goo | 2012/08/14 10:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/55419630

この記事へのトラックバック一覧です: 特命戦隊ゴーバスターズ THE MOVIE 東京エネタワーを守れ!:

» 『特命戦隊ゴーバスターズ THE MOVIE/東京エネタワーを守れ!』(2012) [【徒然なるままに・・・】]
30分足らずの小品だけど、なかなか見所の詰まった『特命戦隊ゴーバスターズ』の劇場用新作映画。映画限定のバディロイドやバスターマシン(ヴォイスキャストが何故か辻希美だけど、キャラはそんなに立ってないし、あんまり活躍しない)が出てきたり、対するヴァグラス側もメガゾード軍団を投入し、しかもエンターがノリノリで前線に出てきたりと、TVでは(今のところ)見られないスケール感のある展開もウレシイ。 ヒロムたちのウイークポイントだとか、「ゴーバスターズ」世界の基本設定もきちんと押さえてあるので、予備知識の乏... [続きを読む]

受信: 2012/08/14 22:14

» 「特命戦隊ゴーバスターズ THE MOVIE 東京エネタワーを守れ!」 まだまだ発展途上 [はらやんの映画徒然草]
現在36作品めのスーパー戦隊シリーズとして放映されている「特命戦隊ゴーバスターズ [続きを読む]

受信: 2012/08/16 22:25

« 日本女子バレー、28年ぶり銅メダル…韓国下す | トップページ | 仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ! »