« 誕生日でした | トップページ | 庭伐採 »

セイワスイングAC2ペア ドリンクホルダー

4905339076244
『セイワスイングAC2ペア ドリンクホルダー』を購入しました。

購入といってもお金使わず、ポイントで手に入れたのだけど・・・。

純正のドリンクホルダーは付いてるのだけれど、先日購入した『車載用プラズマクラスター・イオン発生器』のおかげでドリンクホルダーひとつが占められたので、運転席と助手席のエアコン吹き出し口に取り付けられるものと選んだものです。

(あるものから選んでるので、妥協してる部分も多々あります。)

使い勝手はそう悪くないのですが、窓側に設置したためウインカーとライト点灯時に手が当たりそういなるのが、いまいちです。

タダだから贅沢言えないけどね。(笑)

携帯電話やたばこも置けるようになってます。

ドリンク類はコーヒー缶から500mlのペットボトルに、500mlの紙パックまで大丈夫です。

|
|

« 誕生日でした | トップページ | 庭伐採 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/55698197

この記事へのトラックバック一覧です: セイワスイングAC2ペア ドリンクホルダー:

« 誕生日でした | トップページ | 庭伐採 »