« セイワスイングAC2ペア ドリンクホルダー | トップページ | キーホルダー »

庭伐採

Cimg1296
自宅の庭を伐採していただきました。

もちろん無料じゃなかったけど。(笑)

ちょこちょこ剪定してたけど、手に負えないところもあって・・・。

何年か前にもしてもらったけど、あっという間に草ボーボーです。

昨日の夜、隣の家にも伐採の件を伝えたのだけど、当日の朝になって敷地内に入らないように言われました。

(ま、いつもの嫌がらせです。)

Cimg1297

こちらの敷地内からの伐採で、大方済ませることが出来ました。

Cimg1298
玄関までの通路が広くなりました。(笑)

日差しも眩しいくらいです。(爆)

これくらいの高さだったら、ちょこちょこの剪定でも少し持ちそうですね。

Cimg1299
反対側もなるだけ低めに剪定していただきました。

写真撮って比べると、かなり鬱葱としてるの分かりますね。(笑)

かなり、スッキリsign03

|
|

« セイワスイングAC2ペア ドリンクホルダー | トップページ | キーホルダー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/55720188

この記事へのトラックバック一覧です: 庭伐採:

« セイワスイングAC2ペア ドリンクホルダー | トップページ | キーホルダー »