« 踊る大捜査線 THE LAST TV サラリーマン刑事と最後の難事件 | トップページ | 踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望 »

集合写真

Cimg1283
昨日になるのですが、集合写真が届きましたhappy01

思ったより早く届きました。

もう少し遅くなるのかと思ってましたが、写真を見るとそうでもないかと・・・。(笑)

とってもとっても記念になる写真になりました。

皆さん、とっても素敵な笑顔ですね。

Cimg1286
杉山さん以外は一般人なので、掲載やめます。

ま、杉山さんが写ってれば良い人が多数でしょうが・・・。

記念撮影時に杉山さんから指定されたダブルピースです。

撮影された皆さんがやってます。

杉山さんの服装はアフターパーティー出席時のままです。

撮影終了後は、以前書いたように、一人一人と握手されて、参加の御礼の言葉をかけられました。

この記念撮影も雷雨がなければ、野音会場での撮影でした。

それだったら、杉山さんも早めにバンドメンバーとの打ち上げに参加できたのにね。

アフターパーティーに参加された方、お疲れ様でした。

そして楽しい一日の締めくくりになりましたね。

|
|

« 踊る大捜査線 THE LAST TV サラリーマン刑事と最後の難事件 | トップページ | 踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/55589259

この記事へのトラックバック一覧です: 集合写真:

« 踊る大捜査線 THE LAST TV サラリーマン刑事と最後の難事件 | トップページ | 踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望 »