« キーホルダー | トップページ | 島の館 »

第6回平戸ツーデーウォーク・生月

Cimg1336

Cimg1308
昨年に引き続き、今年も行って来ました『平戸ツーデーウォーク』sign01

今年で第6回になるそうです。

今年は昨年と違う、生月町を歩いてみました。

Cimg1309
台風の影響で雨が心配されましたが、スタート時間になる頃は太陽も雲間から出てきてきました。sun

晴れてよかったよ。

Cimg1310

Cimg1311_2
いろいろと景色を眺めながら歩くのが楽しみだよね。

ましてやあまり行ったところじゃないと、楽しさよりも興味の方が大きいというか・・・。

Cimg1339
今回のコースは緑色のコース。

ちょっと物足りなかったかなsign02

Cimg1313

Cimg1312

Cimg1319
今回は観光地としては2ヶ所しかなかったので、こんなもんです。(笑)

Cimg1318

Cimg1320
最後は海岸近くの道路をひたすら前進するのみ。

Cimg1337

Cimg1338

Cimg1334_2ゴールすると「完歩証」をいただきます。

これで抽選できるのですが当たったことありません。

あとはスタンプラリーもあります。

300円の商品券が2枚あって、会場の出店でお買い物が出来ます。

おいらは、アゴボールと牛蒡餅を購入しました。

Cimg1340_2
参加賞のバッジも付いてます。

ほんと、良い天気で良かったです。happy01

|
|

« キーホルダー | トップページ | 島の館 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/55776900

この記事へのトラックバック一覧です: 第6回平戸ツーデーウォーク・生月:

« キーホルダー | トップページ | 島の館 »