« るろうに剣心─特筆版─ 上巻 | トップページ | 誕生日でした »

SHARP 車載用プラズマクラスターイオン発生機 ゴールド系 IG-DC15-N

31inrzrp7dl__sl500_aa300_『SHARP 車載用プラズマクラスターイオン発生機 ゴールド系 IG-DC15-N』

「プラズマクラスター」技術は、自然界にあるのと同じ+(プラス)と-(マイナス)のイオンをプラズマ放電により作り出し放出。浮遊カビ菌等を空中で除去し、浮遊ウイルスの作用を抑え、浮遊カビ菌等を空中で除去するシャープ独自の技術です。

ということで車載用を購入しました。

色は車の内装色にあわせて、このゴールドに。

装着させたばかりなので、まだ実感性はありません。(笑)

使用レビューを読むと、かなり良い評価が多い。

これで風邪ウィルス対策や花粉症対策にもなるらしいです。

ドリンクホルダーがひとつ取られちゃうのは、ちょっと痛いですが、結果良ければ、ま、良しとしましょう。

|
|

« るろうに剣心─特筆版─ 上巻 | トップページ | 誕生日でした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/55669106

この記事へのトラックバック一覧です: SHARP 車載用プラズマクラスターイオン発生機 ゴールド系 IG-DC15-N:

« るろうに剣心─特筆版─ 上巻 | トップページ | 誕生日でした »