« アート風コスモス | トップページ | 和牛の祭典inながさき »

美峰もみじ

Cimg1391
地元で開催されている『秋の花市』に行きました。

とりあえず一通り、市に出店されてる店を見て周りました。

購入したのは「美峰もみじ」という品種のもみじです。

色合いが好みだったので選びました。

以前にも、もみじ購入したのですが、そちらは紅葉しない品種だったみたいで、なにか物足りない・・・。

Cimg1390こちらは程良い紅葉が楽しめそうです。

以前あった(虫にやられて枯れてしまった)もみじは、濃い赤色でした。

同じものより他の品種が違った楽しみ方もあると思いました。

お値段は一割引きにしていただきました。実質は一割以上引いていただきましたが・・・。

この秋以降、毎年楽しめるようになりたいと思います。

|
|

« アート風コスモス | トップページ | 和牛の祭典inながさき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/55938960

この記事へのトラックバック一覧です: 美峰もみじ:

« アート風コスモス | トップページ | 和牛の祭典inながさき »